KentaTakeshimaのブログ

皆様の生活をより豊かにサポートしていきます

自己紹介

皆様改めて、竹島 憲太と申します✨

 

なんだかんだ、自己紹介をしてなかったなと思い🤔

 

久々の投稿で書きてます😅

 

出身は、千葉県流山市

現在の住まいは、静岡県静岡市です

年齢28歳

 

会社員をしながらフリーランスでも活動しております😊

 

私も一度転職をしており、以前は、ホテルマンをしておりました🏢

1日の拘束時間は、平均18時間、勤務時間は、12〜13時間が当たり前でした。

朝は、4:30起き家を出るのが5:00勤務開始が6時から退勤は、23時超えが当たり前でした🙃

そのせいか、13時間働かないと働いた気がしなくて感覚がおかしくなってます🤪

 

現在は、9時出社、退勤18:00と自分の時間が沢山出来ました!!

しかも年収もかなり上がり生活もゆとりが出来ました🥳

 

さて、そんな私が、なぜ、紹介業をしているかと言うと。

 

初めは、ホテルのお客様がきっかけです。

 

『俺の仕事手伝ってよ』がきっかけです。

 

ゆくゆくは、独立を考えている私には、初めの一歩としてお手伝いを開始しました。

 

ホテルの仕事は、好きでやっていたのですがフリーランスの活動をするのに時間が必要で😣

皆様に情報を伝えるのに、新たな舞台で仕事をして見たいと思い。

 

ならば、私自身も転職してしまえ😲

と転職してしましました。

 

転職して、時間ができ、年収も上がり。

 

 

これなら、自信を持って皆様のサポート出来ればと思い、現在の至ります

 

 

転職は、難しい😩

履歴書を書くのが難しい😵‍💫

面接が苦手😨

 

おまかせくだい🎉

 

全てサポートいたします🤩

 

 

まずは、ご連絡ください📞📩

https://www.instagram.com/knt_takeshima/

 

転職は、未来を変えられます✨